今日の出来事。

クリスマス・イブに予約していたのは、
「歯医者さん」だけでした。

ええ、
おかげさまで、前歯はバッチリ治療できました。
(*その他の予約・予定など、御座いません)

あと、結局
数日前の日記に書いた「ナイキのダウンジャケット」を
別のお店(宇和島の「しんばし」)にて発見したので、購入。
また、うれしからずや。

その買い物の帰路に、温泉にも寄りましたが、
そこで、前の職場の、他部署の係長に、会いました。
僕が辞めた当時と、進歩が無いようで、
その人自身は、年収が下がったとか。

何が幸いで、何がそうでないかは、
時が経たなければ、分からないようです。

僕は、僕で、今現在の自分を
幸せだな、そう感じています。

感謝しています。
(「ありがとう」より、「感謝しています」の方が、
 より、上級な言葉らしいですよ=ぜひ使ってみましょう)