臨時。掲示板への返事。

匠のパソコンから、「いわゆる掲示板」が
うまくつながらないようです。

「更新ボタン」を押していたら、見れたんですけど
書き込んで、書き込むボタンを押したら、また表示されませんでした。

というわけで、
臨時に、ここでお返事。

ケーニッヒさん、書き込みをありがとうございます。
先日にも返事を書き込んでいたのですが、反映されていませんでした。
とりあえず働きながら資格をとって「士業」を目指すのが
堅実かもしれませんね。ほんとに。

わかむらますみさん、おひさしぶりです。
動きがあったので、リンクの紹介にも反映しておきました。
webで公開するかはともかく、本物の日記とか、
ノートにでも考えたことなど書いておくと、後で読んでみて
自分の成長とか変化を感じて面白いですよね。
(わかむらさんの絵日記、いい味でてましたよ)