まーだだよ。

就職の採否の結果待ちの会社に、
こちらからTELしてみました。

やはり、こちらから積極的な姿勢をみせておかないと。

もっとも、TELする前に、
以前別の会社の採用試験後にTELしたら
「きのう結果を郵送しておきましたから」と言われ
不採用通知が届いた、という出来事(トラウマ?)を思い出しました。

いや、今回は違うはず。

TELしたら、担当者不在でした。
「午後には戻られますか?」
「はい」
「ではまた、午後にかけ直します」
と言って、
午後1番(1時5分)にかけたら、まだ不在で
伝言で「まだ検討中です」とのことでした。

うわー、どうなんだろう。
どなんだろうったら。

P.S.
ノンフィクションでお送りしております。