洗うと、気持ちいい。

今朝も、雪が降っていました。
でも、日中はすごく晴れていました。快晴ですよ。

午後から、洗車に行きました。
本体は100円洗車で済ましましたが、その後、
窓の撥水処理をしました。

地味に、「スーパーレインX」を塗る作業ですね。

駐車スペースと水道があるということで、
運動公園へ移動して作業しました。

タイヤに「ノータッチ」を吹きつけ、
プラスチック(関西ではプラスティックとは言わん)の部分は
「アーマーオール」というプラスチックの保護ツヤ出剤を塗る。

これで見栄えが、かなり良くなりました。

P.S.
掃除・清掃、モノを綺麗にするのは
精神上も、良い効果がありますよ。