回復基調。

日記を書くのも、久しぶりなんですよね。
一ヶ月以上間があるし。

その間実はHPを閉めようかなぁと思ってみたり。
トップページに来たら

<i><font size=5 color="#0000ff">「雨上がりエキスプレスでした。」</font></i>

になってたりというアイデアも考えていたり。
(「雨上がりエキスプレス。」が名前なので)
いや、じっさいお絵かき掲示板の見出しを
「廃部の方向で…」って書いてたりしたもの。

ビタミン・トムさんが、
”ホームページを3年目くらいで閉鎖する人が多い””飽きちゃうから”
みたいな文章を彼のHPで書いていましたが、
自分もそんな感じかなぁ、と思っていました。

結局、まぁ
続けますけどね。ええ。

P.S.
あ、リンクのページも整理しちゃってます。
すいません、あまり行ってないとこ消しちゃいました。
ごめんなさいね。