ただいま。

久しぶりぶりブロッコリー(C)島木譲二
え?吉本新喜劇は見てないですか、そうですか。

以前より、背景色を薄くしての復活です。
(以前はティファニーブルーをイメージした水色でしたが)

実は、日記(匠'sノート)を書いていない間は、
ブログを書いていました。
Googleとかで「とよた匠」で検索すると出てきます。

大きな事を言うようですが、今では日本で
「とよた匠」というと私ひとりだけになってしまいました。
(いや、もとから一人だから…人とかぶらない、
 オリジナルな名前にしたくせに)

ブログか日記か、一本化したいところですが、
…弱小・小規模HPの運営方針としては一つに絞るべき
でしょうけど、
選択肢があるのも、それはそれで良いかなとも思います。

どちらにしろ、あなたの役にはあまり立たないかもしれませんが。
(日記だしね、ここは)