西予市の中心で愛を叫ぶ。

めっちゃローカルな。
しかもタイトルと本文は関係ないし。

今日はね、季節感の無い日でした。
曇り時々雨。重い空と強風。冬も近いですね、
と声をかけられたら、そうですねと返事してしまいそうでした。

そういえば、去年の秋から冬の季節に関する記憶が無い。
夏にリストラされて再就職活動で、それどころではなかったのだろうか。

あと、今日ね、
増水した河を見る機会があった。
雨のせいで茶色く濁っていて、ダム放水の影響もあってか、水位が高く
川幅も広い。
大きな木も流されていました。
インドの河っぽいなと思いました(行った事も見た事も無いんだけど)。
インドの河だと、死体とかも流れているらしいね。
世界観が変わる景色らしいって。

非日常の景色は、いい刺激だね。