シュミレーションの結果。

計画していた4月18日(日)の、姫路への旅は、
断念しました。
仕事への影響が気になって。

計画としては、前日の土曜日も仕事で、それを終えて
フェリーの船中泊で神戸へ行って、それから姫路に着けば
いいかなと思っていたのですが、
帰りの便を考えると数時間しか滞在が出来ないのですよね。
帰りはJRとして考えて。
(ぞーさん。に教えてもらった
 「JRおでかけネット」http://www.jr-odekake.net/がとても参考になりました)
帰った翌日から、また一週間働く事を考えると、
今回は厳しいかと。
参加見送りのメールは、すでに梅さん(鶯宿梅さん)には送っておきました。
返事も頂きました。

う〜ん、職場の事情ってのも、
こういう時に影響しますね。

追伸。
岡山は、多分、行けるはず。