資料を作る、夢をみた。

最近、夢をよく見る。
夢の中でよく行く町(村っぽい)があるのですが、
新しい町も登場した。

それとは別で、今朝は
前の会社で会議資料を作った夢をみた。
プリントアウトして渡した資料が、
営業の朝田部長から、ここ違うぞ、と返された。

プリントの一番最後、合計欄のカッコの中が空欄。その右端の数字が
マイナス。
ありえへん、マイナスなんて。というか一目見て分かる間違いを確認せずに
渡したのか自分、と嫌悪感にさいなまれた。

夢の話でよかったんですけどね。現実だったら…。
前の仕事は、やっぱり向いてなかったのかなぁ。
生産会議前は遅くまで残業してたし、精神的にもつらかったなぁ。

追伸。
夢にみたのは、
どこかで、潜在意識として残っていたのでしょうか。