黄色いジャンパー。

小学生の時に、
黄色いジャンパーを着ていたのを思い出した。
黄色が特別好きだった訳でもないのに着たのは、
背中(バックプリント)にクルマが、
フェアレディZの絵が描いてあったから。
どこで買ったか、お店も覚えています。
黄色しか無かったんですよね。
子供って、当然成長するから、長くは来た覚えも無いの。

ちょうど、スパーカーブームがあった頃だけど、
それ以前にクルマ好きな部分があったね。
もちろん、スーパーカーブームの第一人者(?)でしたし。
いまだに、クルマ好きだし。

中谷彰宏さん著の、
「思い出した夢は、実現する。」(ダイヤモンド社
という本も面白かったです。
あなたが子どもの頃の、
好きなこと、体験したことを
思い出すキッカケになるかもしれませんね。