人間ですもの。

「OL10年やりました」唯川恵著(集英社文庫
面白かったです。一気に読んじゃいました。
これ、書店で平積みしてあるのが、たまたま目に入って、
タイトルに惹かれたのでしょうね。
僕もちょうど、サラリーマン10年でピリオドを打ったところ
だから。

手に取って、内容をパラパラ見るほかに、
出版年月日もチェックしたら、1996年3月が初版なんですね。
計算して、18年も前?と思いましたが、
いくつかのページで面白いと思ったので買いました。

で、やっぱり買ってみて、読んでみて良かった。
書いてある人間模様(悩み、人間関係、様々な顛末)って、
いまでも通じるから。

人間だもの、
そう心理や生き方は変わらないかもね。