今日のお昼。

久し振りに、吉野家の牛丼を食べました。
並。消費税込みで280円なんですね。

クルマを運転しながら、お昼のFMラジオを聴いていたら、
その番組のゲストに、川嶋あいさんが来てトーク
していました(I wishのボーカルの女の子ですね)。
このまま、
FM愛媛に行けば見ることができるかも、
と思いましたが、それは却下。
就職活動が第一です。

松山へ来て、一般の有料の駐車場に停めるのも
なんだかなぁ、と思うので、大規模電器店の無料パーキングを
利用。
松山の職安ってどこだろうなぁ、と思いつつ
デオデオ松山店に着いたら、その隣でした。

そんな、今日のお昼。

P.S.
もちろん、その職安も寄りました。