微熱。

微妙に、朝の目覚めが良くなかった。
意識は覚醒しているが、体がダルく、
布団から出られなかった。

それでも、10時過ぎには起き上がって
松山へ、就職セミナーの会場へ行く用意をする。
滅多に着ないスーツを用意し、久し振りに
ワイシャツを着る。ネクタイを締める。

駐車場へ行くと、愛車のドアロックが開いたまま
だった。
いつもバックする時に切るラジオもついたままだった。
(ドアをあけて後退するので、音が漏れないように、
 いつも切るのだが…)
昨日から、ちょっと変だったのか…?

松山まで、2時間の運転の途中も
視線がいつもと違う気がした。
視点が、昨日までと違うような違和感。
見えていないわけじゃないんだけど。

バックミラーに顔を映してみたら、
ちょっと顔が赤かった。
少し熱があるか?

海沿いの道は、途中から
天気も青空が見えて、良かった。
すこし気分も良くなった気がした。

そんな、今日の午前中でした。