いいものを、日本中から。

馬路村(うまじむら)農協のHPで、
のん気に、おみくじを引いてみたり。

台風10号も四国をかすめて過ぎていきました。
風も雨もおさまった感じの愛媛です。

さて、冒頭の馬路村農協ですが、
ゆず飲料「ごっくん馬路村」で有名になった
ところですよね。
高知の過疎の進む村からのサクセスストーリーとして。
何でこの話をしているかというと、
これ、愛媛のスーパーでも売っているんですよね。
数週間前に見つけて、買って飲んでみたら、
スッキリした飲み味で美味しゅうございまいた。

話では知っているものに突然、出会うのも楽しいですね。

          「いいものを、日本中から」…つづく。

おまけ。
ちなみに、フジグラン北宇和島店で発見。
双海町の、道の駅ふたみの売店でも見たよ。

おまけ2。
おみくじ、大吉でした。えへっ(笑)。