あの曲は、誰の何という歌?(BGM編)

今週の火曜日に、
宇和島のスーパー「しんばし」の2Fにある
100円ショップ、ダイソーで耳にした曲が、
誰の、何ていう曲か気になります。
(その時は、店員におばちゃんしか居なかったので、
 訊けませんでした)

男性ボーカルで、聴いたことがないので、
インディーズかな、という気もしてしまいましたが…。

なんていうか、若い新入社員?の仕事の話みたいな歌詞で、
取引先に、頭下げて回って、若いから出来ることであって、みたいな。
サビのフレーズが、
♪もう少し、頑張って〜♪
って、何回か、繰り返すの。

最後の方に♪雨上がり♪って歌詞もあるの。

これね〜、若い社会人に、見事にハマリそうな歌。

もしかして、これでは!
という方のご一報をお待ちしています!

P.S.
因みに、CDの10曲目と思われます。