君に対する様々な思い。

どうして、好きな人に「好き」と言えないんだろう。
考えすぎて、用心し過ぎているのだろうか。

話す機会が無いなと思う反面、
前は、自分からキッカケを作れた事もあったのに。
でも、うまくいかなかったし(それがトラウマに?)。

今でも、君が僕の事に反応してしまう事もあるし、
(僕の名前を呼ばれたとき、君も僕のほうを見たよね)
僕も、君が呼ばれた時に、気になってしまう。

そういえば、前に棚卸の帳簿を見ているときに、
横に立っている君のはいた息を、確かに吸ったこともある。
少し熱い空気を。そして、なにを今更ってくらい、ドキドキしたことも。

それでも今、連休前に、君の連絡手段(メルアドとかね)も、
訊けずにいる。
そして悩んでいる自分。

へたくそな、恋愛ばかり。

P.S.
タイトル「君に対する様々な思い」は、お気に入りのテーマなので、
これからも同タイトルで書くと思います。
内容は変わりますので、飽きずに読んでね。
(片思いが終わるまで、書くと思います)