彼女のクルマ。

えーっと、片思いですが、彼女のクルマを
知っています(車種とナンバーと…同じ会社ですから)

今日たまたま、買い物へ行く途中に、美容店に停まっている
そのナンバーのクルマを見つけた。
はじめ気付かなかったものの、ナンバーと車種も色も彼女の
ものだと気付いたとたん、ギュッと緊張した。
たまたま髪を切りに来ただけだよね?
訳のわからない弁解めいた理由が頭に浮かぶ…変?

買い物帰りに通った時も、まだ、彼女の車が止まっていた。
ただのカットとかだけじゃないの?
さらに、訳のわからない想像(妄想?)が浮かぶ。

考えすぎだと、思うけどね。

おまけ。
あした会った彼女に、「髪、切ったね」と声をかけてみよう。