宇和島で、ウロウロ。

正午から「吉本新喜劇」を見た後、今度は宇和島へ。
たまたま、テレビでOAシステムプラザ宇和島店がオープンとの
CMが流れていたから。
去年のうちに、OAシステムプラザが宇和島に2月頃に出来ると、
新聞の地方欄で読んではいた。ホントに出来たんですね。
ハッキリした場所は知らないんですけど、多少の土地鑑と
国道沿いとのことで行ってみる。
ユニクロオートバックスよりも、ちょっと南へ進んだところに
ありました。
また、ここも駐車場が込んでいて、お店の駐車場じゃなしに、近所の
会社の「臨時駐車場」へ案内されました。
お店に入ってみると、結構、人出がありました。
お店の中、思ったより広いし、中古パソコンも売っているし、
それにね、マックも品揃えが豊富!(ニンマリ♪)
いや、買うかどうかはともかくね、いまでもAppleは好きなブランドです。

帰り道、スーパーセンター(スーパーにホームセンター併設)の
リッチへも寄ってみる。熱帯魚も扱っているんですよね。
水草とビールを買う。
お店入り口の小屋(?)で売っている焼き鳥も買ってみたいが、
今日もパス(以前は1ボックスの車で売っていたよね)。

あと、宮脇書店も寄ってしまう。
そしてやっぱり、また本を買ってしまう。

雨の一日だったけど、充実しているね。