八幡浜で、ウロウロ。

10時30分に、予約していた歯医者さんへ行く。
前回は、下の歯で、今回が上の歯のお手入れということで。
前回が1400円ほどしたので、今回もそのくらいかと思っていたら、
380円でした。安くてラッキー♪

その足で、フジのクリーニング屋さんに会社のジャンパーを出しに行く。
お昼前とはいえ、駐車場がいっぱいですね。
やっとこ駐めて、クリーニング屋さんへ。ジャンパーって
480円なんですね、クリーニング代。
ついでに、2階にある本屋さんへ。
意外と人が居ます。奥さんの買い物待ちで、時間をつぶしている
お父さんも居ましたが。

ついでに、
八幡浜で1店のローソンまで行って雑誌を買って、車を駐めたまま、
斜め向かいの「叶蒲鉾店」さんで、天ぷら(いか天、エビ天)を購入。
大将には顔を覚えられているんだけど、おばちゃんのほうしか
店に居なかった。

帰って、食べた。やっぱり美味。
もちろん、食後は歯磨きをね。