気さくな姉とダメな弟のコント!?

お見舞いの後は、
松山の「インターネット・セキュリティーセミナー」へ参加。
ここでね、ネット上ではいつもお世話になっているUさんと
初めてお会いする。
一つ年上で2児の母、というイメージのUさんは、会ってみると、
意外と細くて華奢(上品でほっそり)な印象でした。

っていうか、その前に、僕、
「今、会場の下に着きましたよ」と携帯でメールしたところ、
既にセミナーは始まっていて、Uさんが実は、抜け出して迎えに来てくれて、
そして2人で、そそくさと会場に入って行ったのでした。
(なんか、ダメな弟ぶりを発揮している感じです…トホホ)

休憩時間、セミナー終了後にお話しする機会もあったのですが、
Uさんが、僕のHPで話題にしたイラストや、恋愛日記や、匠さん(自身)の
写真って見えそうで見えませんよね、と話題にしてくれるのに、
逆にUさんのHPや近況に僕は話をほとんど振ってなかったのも、
惜しい事したなぁと思ってます。

あ、それから、せっかく会ったのに握手も写真撮ったりしなかったのも
悔やまれます。
次回会ったら、この2つは実行しますね。