心の病。

正直なところ、まだ低調なんですよね。
こんなこと書かれても、困るかもしれませんが。

決断力や、行動力が鈍っています。

たんなるネガティブスパイラルなのか、
何か問題を無意識に抱えているのか分かりませんが。

めったにないことなので、自分や環境を観察してみようかなと、
思っています。
(4、5年周期で、こういう感覚が起こっている気もします)

心の病か、目に見えない体の病か、よく分かりませんけどね。

パニック障害を越えて、活躍している漫才師の方もいらっしゃいますし。

心の病とか、性格の問題と言えば、それ以上追求されませんが、
そんな逃げようという感覚でもないんですよね。

ここが底なら、あとは良くなるだけですよね。
回復していく方法の、ひとつひとつを確かめていきたいと思います。
近々、レポート出来ると思います。

おまけ。
いつかまた、落ち込んだ自分の為にも、その方法が必要ですよね。

おまけ2。
そんな、同情しなくても大丈夫ですよん。