イブの夜は…。

会社の忘年会でした。
なんちゅー会社や。
○○株式会社。
いや、名前訊いたんじゃないって。

どのみち予定はなかったんですけどね(フン!)。

クリスマスプレゼントを
もらう事も、あげることもなく
過ぎましたとさ。

おまけ。
FMラジオの公開放送を見た後のクルマの移動時も
ラジオを聞いていたんだけど、次にあった番組で
10人くらいに、応募者の希望するクリスマスプレゼントが当たるという
企画があったんです(ショッピングモール提供、現地から生放送)。
自転車もらってる子供もいたよ。豪華だね。
前もって、カードか応募用紙にかいて応募するらしかったんだけど、
当選したある女の子が、
当たると思わなくて、冗談で書いたんです〜
と困惑気味に言いながらプレゼントを受け取っていました。
彼女の希望プレゼントは、

バーモントカレー

50箱(一年分?)貰ったようでした。
お茶目なあなた、好きです。