好きな人と、してみたいことを考えてみよう。

付き合っている人はいないんだけど、
好きな人と、行ってみたい、してみたいことを
時々は、考えちゃうよね。

僕の場合、学生の頃広島に居たから、
JR広島駅の北口(マイナーだ)から出た方面にある、
美味しいお好み焼き焼き屋さんに、
連れて行きたいこと。
(いまでもあるのかな?)

一緒に、高知へ行きたいこと。
予備知識として、前もって
スタジオジブリ作品の「海がきこえる」の
ビデオを観てもらってからね。
(高知が舞台の青春ストーリーだよね)

P.S.
初めて就職して赴任した和歌山県の、
私鉄、和歌山市駅の近くのトンカツ屋さんも
君に教えたいな。

P.S.2
僕の場合は、こうなんだ。
君の場合はどう?