Q.以下の会話から、IのTに対する心情を考察せよ。

(記述式 10点…ウソ)

会話で、
相手の言った言葉を繰り返す事で、
親しさを表す、という手はあると思う。
なにかの本でも読んだ。
しかし、単に(低いトーンで)繰り返されても、
気の抜けた相槌にしか思えないこともある。

会社の給湯室で洗い物中の、IさんとTの会話。
T「Iさん、最近、クルマ買ったんだって?
  ウワサで聞いたよ」
I「…うわさで」
T「何に乗りよるん?」
I「○○(メーカー)、△△(車名)」
T「…、軽の、四角い奴ね」
I「軽の、四角いの」
最後に、
T「運転が、一番楽しい頃やろ?」
I…振り向いて、目を合わせて、無言。

結局、何がなんだかわかんない会話で終わっている。

匠(たくみ)の回答例。
IさんはTに対して、意識しているがそれ以上の感情はない
(いまのところ)。

君の回答はどう?
メール、掲示板での
ご回答をお待ちしています。

追伸
最後の言葉の語尾が、
「やろ?」
だったのは匠、じゃなかった…Tにも不明。
(普通「でしょう?」なのにね)