ジャケットを買いに…。

ブラックジーンズに合わすトップスは、
ジャケットだろうと判断した。
色は、ブラック。インナーのシャツの色を変えれば(黒以外)、
大丈夫だろう。

松山で、百貨店も覗いたが、売り場もよくわからず
(ブランドのテナントの寄せ集めか?)、
たまに見かけた吊るしのサンプルも
¥39,000ーとか¥49,000-とか、予想以上に高いし。
7Fで壱万円均一でジャケットもあったけど、品数少ないし、
対象年齢高そう(中高年向けか?)だし。
結局、ここでは買わず。

やっぱり紳士服のチェーン店かなぁと思う。
「はるやま」は山本完斎もあつかってたし。
(そのブランドのジャケットもあるのか?)
はるやまのメルマガも(なぜか)とっているので、
そのメールからHPへ。

あったよ、YAMAMOTO KANSAIのジャケット。
それも、希望の3釦(ぼたん)。

新聞折込のチラシを見てないなぁ、と思ったけど
HPからクーポンを印刷して入手。

明日、仕事帰りに店舗へ寄ってみようかな。