料理教室へ行くの?

誰が?

僕。

今日会社で、臨時のミーティングがあると思ったら、
会社と付き合いのある料理教室へ通わないか、との
お話し。
14人ほど呼ばれたんだけど、共通点は独身なこと。
その裏にある意図は、
なるほど、出会いの場でもあるわけだ。

でも、ちょっとたってから考えると、
料理教室に通う女性の人って、案外、結婚が近かったり
するんじゃないの?
(姉がそうだった気もするし、彼氏に手料理を食べさせたいから
 習ってる人も多いんじゃない?)
う〜ん、常務の思惑通りには行かないかもよ。
(お気持ちには、感謝します)

まだ、詳細は未定なので、続編に乞うご期待!(なのか)

P.S.
キャラクターにない展開です!
出会いが増えるということでは、喜んでいいのか?