きのうの出来事。

ダイジェスト版で、お送りします。

朝一番で、ネットで
自動車評論家の、福野礼一郎さんの書籍を検索。
ヒットした中の3冊をさっそく発注。

散髪へ行く。
TELで予約したら、店についた時、たまたま居た
会社の他部署の上司より、先にしてもらう。

ベスト電器東大洲店へ行く。
頼んでいた折り畳み自転車のバッグが
届いたとの事だったが、見てみると品違い。
再度、発注。

先日も行ったトンコツのラーメン屋で昼食。
Bセットを食べる。チャーハンが付くのね。
にもかかわらず、ラーメンの汁も飲み干す。
美味しゅうございました。

ブックマート、という古本・中古CD屋へ寄る。
「ピンチを楽しもう」中谷彰宏著(ダイヤモンド社
「うさぎの行きあたりばったり人生」中村うさぎ著(マガジンハウス)
を買う。2冊で計840円也。

洗車する。
サイドウインドウの内側も拭く。
ガラスがこんなに曲面になっていたのか、と
再発見。

きのう寄らなかったTSUTAYAへ行く。
泉川そら、のCD見つからず。
ロケットに乗って、って歌詞の歌と「普通電車に乗って」って曲は
どんな歌?

宮脇書店へ寄る。
「都会に住んで、元気になろう。」中谷彰宏著(PHP研究所)
を買う。

図書館へ行く。
日経新聞は、席が空かず読めず。
雑誌「アサヒパソコン」を読んで帰る。

BOOKOFFへ行く。
「問題を起こす人が成功する」中谷彰宏著(PHP研究所)
とELTのシングルを買う。
本は、ハードカバーなのに100円!

家に帰って、
ビールを飲んだら、早い内に眠ってしまう。
NHKの「爆笑オンエアバトル」は
ビデオに予約録画。

以上、長いダイジェスト版(どんなだ?)でした。