現実として「美人やカワイイ人には、彼氏がいる」。

恋したり、惚れたりしても、
相手には、すでにパートナーがいるものです。

おぼろげに、そうではないかな
と考えていたら、読んだ本でも言い切って書いてありました。
事実や法則のように確実なレベルで、すでに恋人いますよね。

自分が恋するくらいなら、
他の人もすでに恋していて、アプローチと、お付き合いを
済ましているのだろう。

そういうもんです。
世の中って。

まあ、かといって、
くよくよと自滅する必要も、ないんだけどね。

「自分磨き」が、昨年からのメインテーマですが、
相手主義より、自分主義です。

相手に振り回されるより、
自分の、「軸」を持って生きていくことが
自分が生きる存在価値、で合っているだろう。