道後の、とあるホテルのレビュー(褒めてます)。

1月16日(土)から、1泊。

以前の、朝食の美味しさが記憶にあって、
2回めの宿泊です。
2回めなので、道には迷いませんでした。

朝食にオーダーバイキングがありますが、
「フレンチトースト」が、絶品で美味しかったです。

プランに付いている温泉入浴券は、
翌日の朝風呂で使いました。
温泉へ行く際は、フェイスタオルも持参した方が良いですね。
(その案内か、タオルの準備をしておいて欲しいところです)

宿泊階の、エレベーターを降りたところで、
靴を脱ぐ珍しいシステムですが、
そえゆえに、館内や部屋が清潔な気がします。

部屋が狭い、眺望が望めない
を承知の上で泊まるなら、

スタッフの笑顔や
対応の良さで、気分良く泊まれます。

追伸。
お部屋の清掃係の人とも、たまたま会いましたが、
元気で気さくで良い人たちでした。これも良い印象ですね。

ブログでの追記。
ホテル側からは、返事の書きにくいレビューですね。
(項目が、多すぎ)
また、次回泊まったらレビュー書きます。
(でも、他にも泊まりたいホテルがあったり)