母 他界

もう少し、日々の出来事を時系列で書いていれば良かったのに、
と思いますが、自分の日々も忙しいものだったと、受けとめて下されば幸いです。

4月26日(土)お見舞いに行く。
4月27日(日)また、お見舞いに行く。
4月28日(月)珍しく朝に「朝食食べれた?」と母のケータイに電話したら
      「この番号は、お客様の都合によりお繋ぎすることが出来ません」
      との音声ガイダンスが。
      利用代金の引き落としが出来ていないな、と思い、それは正解で
      ケータイショップの店頭で支払い手続きをして使えるようになりました。
      夕方、この件を含めて電話で話したら声も張りがあり、
      よく笑うし元気そうでした。
4月29日(火)祝日ですが、うちの勤務先は仕事。
      途中で「親族から様態が悪化した」との伝言を受ける。
      自分のケータイで病院にいる姉と話すと、昨日の夜中から
      今朝も3度ほど
      血を吐いた、と。