ぼちぼちでんな。

久しぶりの日記です。
まあ、ぼちぼち生きておりますがな。

昨日は、
1件ヤフーオークションで欲しい物があり
数日前から入札していたのですが、終了日である昨日当日
終了時刻には、ちょっとうたた寝していまして、
他の方に落札されてしまった、ということがありまして。

昨日まで、5日くらい前から、入札してたの自分だけだったんですよね。
他の人の入札があれば、競り合えるはずでしたが、
余裕というか、油断というか。
「ウサギと亀」のお話のようです(そのまんま?)。

あらかじめ、自分でもう1回入札して最高額を引き上げておくことも
出来たし、実際意識したのに、してなかったと。
色々悔やまれます。
滅多に無い出品だったのに。
(衣類なのでサイズ的にもね)

久しぶりの、判断ミスでしたね。
うん、おかげで色々、学んだけど。

P.S.
ところが、ネットで検索してみたら
同じ品が通販で!しかも落札額より安い!
在庫問い合わせのメールをしたので、結果は明日以降で。