電話がかかってこなければ。

自分から、かければいいじゃない。

中古車購入の件ですが、今日も車屋さんから
電話がありませんでした。

放置ですか。
いえ、担当者が休みとか、
他の件で忙しいとか、依頼先の車屋さんと話が折り合わないとか
理由は分かりませんが。

重要事項なら、自分のほうから電話しますが
これ、意外とこちらも静観というか放置で。

土曜日まで連絡が無いなら、さすがに電話しますけど。

場合によっては、
ここ2回ほど車検でお世話になっている車屋さんへも
購入の話を持っていく、というか移行するという
選択肢もありますし。

こういう感じで、進展なしです。
(日記のネタにはなってますが)