その後。

2週間ほど、日記を書いていませんでしたが、
東京から予定通り無事に帰っております。

四国から、特急と新幹線(のぞみ)を乗り継いで東京へと
行ってきましたが、御茶ノ水駅で降りて(ここも快速と各駅停車の乗り継ぎ)、東京ドームホテルと東京ドームとその近辺のみの観光で
シンプルな旅行でした。

7月3日の、ドームでの巨人×阪神戦は、応援していた阪神が圧勝だったので
応援も盛り上がりました。

宿泊先の、東京ドームホテルも、快適に過ごせて良かったです。
シングルですが、広かったし。
部屋着の、ワッフル地の浴衣も、初めて着ましたが
素肌に着てもいいような快適な、ものでした。
(バスローブより、実用的な品ですね)

そんなことを、今でも覚えています。