車のレース。

気付くのが遅かったのですが、

先週末、土日に久万高原(愛媛県)の辺りで、今年も
なんかラリーがあったのですね。

厳密な説明は、詳しくは無いので、出来ないのですが、
市販車ベースの、
例えば、スバルのインプレッサや、三菱のランエボ(ランサーの進化版)
レース仕様車による大会があったようです。

日曜日には行けたのに、何で前日の夜中に、
ネットで偶然見つけるのかなぁ。

急すぎたし、日曜の午前中は、大雨のとの
天気予報もあったし、
行きませんでした。

(アクセスも、ナビを持っているとはいえ、シュミレーションや
 下見に行く間がありませんでした)

来年も、あるなら要チェックですね(来年こそ行きたい)。

最近、テレビでは「インディーカーレース」を
何回か観ました。CSスカパーで契約してるチャンネルで
たまたま、観れて。

カーレース観戦も、楽しそうで、いつかしてみたいです。

F1レースも見てみたかったけど、ホンダもトヨタ
撤退して、興味が薄れています。

スーパーアグリF1チームも好きでした(2008年チーム消滅)。