DVD、色鉛筆、ニューバランス。

今週末、土曜日に瀬戸内海の島の
「よしうみバラ公園」へ行く旅は、中止になりました。

同行する親戚の方の身内が病気で(入院していたが容態が悪化)、
留守にするわけにはいけないから、という事で。

理由が理由ですし、当日は、うちの家族だけで
とこか別の、温泉とか食事処に行こうかと思います。

僕の誕生日が近いので、理由はそれで、どこかへは行くかなと。

今日の発見。

「おーい!竜馬」のNHkで放送されていたアニメの
DVD−BOXが発売されいるのを知る。

今年、2010年3月の発売とのこと。
(「龍馬伝」とかのつながりでしょうか)

1万6千円くらい。amazonでも、楽天ブックスでも取り扱いあり。

買うかもれないけど、すぐには買わないかも。

三菱鉛筆製の色鉛筆、uni 240色セットを注文してるし。
(約3万円。定価は5万円ほどだけど)

ここ数日、スニーカーを、
ニューバランスの「MR993GL」をいろいろネットで
検索して(ヤフオクとかも)購入検討もしているし。

意外と、買うまでの検討が楽しいのかもしれないですね。