PCに、てこずる。

先週くらいから発生して、気になっていることがある。

Internet Explorerが、勝手に閉じてしまう。

ネットの検索にグーグルを使っているのだけど
検索ワードを入力する際に、変換候補がでてくるので
そちらを選択したら

「Internert Explorerは動作を停止しました…」
の表示がでて、プログラムが終了する、
もしくは、再起動(IEが)する。

手動で入力した分には、その反応は出ないので
Internert Explorerは動作を停止…で検索して
解決策を探したけど、まだ解決には至らず。
(「ツール」-「アドオンの管理」とかもいじったけど)

Windowsの更新プログラムとかダウンロードとかもして
今日には、Internert Explorerもバージョン8にアップグレード
して(今まではインストールしなかったけど)みたものの、
同じ症状を引き継いでいるし。

IEの「ツール」-「インターネットオプション」-「詳細設定」の中に
『リセット』の項目もあったけど、バージョンアップしたてなので
リセット効かないみたいだし。

リカバリで、買った時の状態まで戻すのが確実なのかなぁ
といったところです。

週末頃には、PCの起動時に
「The tablet driver si not running」と出たことが
3度ほどあったけれど、それは出なくなりました。
(ダウンロードでインストールしなおしたから)