考えすぎないこと。

HPのカウンターが、どうしても左端に表示される。
HTMLの入力ソフト(alphaEDIT)ではプレビューでも設定どおりに
右端の表示なのに。

Internet Explorerでポップアップブロックが毎回出るのだけど
それに関係あるのかも。

といった感じで、進歩は無いものの
解決策を探すのが楽しみかも。

と言いつつ、実はしんどい状態です。
夕食後の2度寝っ手言うのを初めてした(当然、無意識に近く)。

会社で、T岡さんに伝票を渡しに行ったんだけど、そのとき
髪を束ねたヘアスタイルだったんで、
「髪型、変えました?」って聞いたら、言葉での返事じゃなく
あいまいに、うなずいたようなそうじゃないような対応でした。

「話しかけちゃまずかったのかな」(拒否)と思うと同時に、

自分の方でも、
化粧がケバい、今までとは雰囲気が違ってる、これは好きじゃないかも
という反応。
(たまたま、こういうメイクしちゃった日なのか?)

双方からの動きから、これ恋の成立は無いな、と感じる。
自分から言うと失恋したな、という結果なのかな、と。

だからといって、何も変わらないんですけどね。
明日以降も、今までどおりT岡さんとも接するし。
(避けるとか、嫌うとかという考えも、変に意識することもない)

ただ、無意識にダメージはあるのかも。
昨日書いた潜在意識みたいな場所で。
それで、正直、しんどいのかなと。