眠たいし、眠れないし。

昨日は、夕食後に睡眠をとった反動か、
日記を書いた後の夜中12時に就寝としたものの、
結局、夜中2時まで眠れませんでした。

あかんやん。
眠れないものだから、おきて来てネットを見てたら
228人乗りのフランスの飛行機が消息不明とか、横浜では
暴走して信号無視した車の巻き添えで交差点で信号待ちしていた3人が
亡くなられたとか、悲惨なニュースばかり目にするし、よけいに
眠れない。

今日は、昨日のことを省みて仮眠を取らないはずが
夕食後、1時間くらいはホームページ作成の本を読んでいたものの
睡魔に負けて、起きたのは10時半過ぎでした。

今日も、夜中眠れないかも。
(すでに12時をまわってますが)

先ほど、amazonで、ペンタブレットを注文しました。
ワコム社の「intuos4 Large PTK-840/K0」。
一回り小さいMedium PTK-640の実物を電気屋の店頭で見て
デカイと思ったものの(なので当時は、Small PTK-440でいいと思った)
いろいろ考えて、上記の品を買うことに。

ちなみに、Large840の実物は展示がなく見ていません。

梱包の箱も大きいんだろうな。
届いた時、びっくりするかも。

追伸。
まだ、眠くないです。