新しい趣味。

昨日、ちょうどスーパーの紳士服売り場で
「Number」というスポーツ系のブランドのインナーにも着れそうな
薄手のジャージを見つけて、購入。

こんなん着たら、走りたくなりますね。ジョギングで。

正月に買った、福袋のひとつは「ニューバランス」の4品の詰め合わせで
これまた、裏地の付いたウインドブレーカーの上下セットが入っていて
走るスタイルに、ちょうどいい。

基本的に、土日が仕事の休みなので
(今週みたいに土曜にたまに当番で半日出勤がある)
休みの日に走るのもいいかもしれない。
隣の市にある運動公園のトラックも、自由に出入りできるし。

でも、まずはシューズと靴下を買わねば。
日曜日に、エミフルまで行ってみるかな。

ジョギングに関する入門書も買いたいね。
初心者だから。