毛玉取り器。

毛玉取り器を買いに、となり町まで出かける。
デオデオで購入。600円也。
(よその店のチラシだと同じものが980円でした)

毎年、冬になると欲しくなるんだけど、やっと
買えました。

早速、トレーナーとジャージのズボンに使ってみましたが
いいね、十分使えます。
やっぱり、いい買い物でした。

あと、今日は
ネットで電子辞書も購入。
出かけていた際に、電子辞書の実物もチェックしていました。
液晶の画面がカラーの製品があって、それが見やすくて良かったです。
カタログを貰ってきて品番チェックして、ネットで。

配達までに、日数がかかりそう。
予約したCDの方が先に届くかな、と予想しています。

追伸。
車のリコールは、来週の土曜日に予約入れました。
今日は整備の予約が一杯のようでした。