好きな歌。

今更だけど、日曜日にiTunesで、
夜空ノムコウ」を購入して、iPod(nano)でも
聴いています。

先月中に感じていた恋愛感情も、この歌のように
遠い過去の出来事にしたい気持ちもあるし。
そう出来たなら、気持ちが楽になるだろう。

昨日と今日は、
ビデオテープをレコーダーのHDDに
ダビングして過ごす。

テレビドラマ「恋愛詐欺師」のテープ、これ市販されてた分
(レンタル上がりですが)なので、コピーガードとか、
かかっているかな?と一瞬心配したのですが、無事ダビングできて
いました。

ビデオということ自体が、画質に期待は持てないのですが
ある意味、映画館で観る映画の画質っぽいかな
なんて気もしたり。

ちなみに、ビデオの終わりに1999という年数がクレジットで
入っていて、ほぼ10年前のドラマだったということを知る。

次は、ディスクにダビングもする予定。

追伸。

夜、布団に入ってからのしばらく寝付けない時間にも、
iPodが活躍中です。