カップ焼きそばをつくる。

最近でも、たまーに、夜、小腹が空くと
カップラーメンをつくったりします。

で、
今回は、カップ焼きそばをつくったと。

また、徳島製粉の製品なんですけど、
それは

「金ちゃん 焼きそば 復刻版」

です。

湯切して、液体のソースをかけるタイプと違って、
これは、「粉末ソース」をかけて混ぜるタイプでした。

そのせいか、
液体ソースとは違う、香ばしさ、味の濃さ、食感が
あって、美味しかったです。

P.S.
学生のころとか、日清の「UFO]とかも、よく食べていたのにね。
そのころ発売された、明星食品の「お湯すてまった」って
感じの名前の、湯切りしないでいい焼きそばも好きでした。

P.S.2
明星のそれ、混ぜれば混ぜるほど、湯が減っていくんですよね。