悩む時間がもったいないので、決めた。

デジカメ購入の話ですけど。

今までSONYのデジカメだったし、新しいパソコンも
SONYなので、そこから選びます。

最終的に、
DSC-T100か、明日発売という(店舗によってはすでに在庫あり)の
DSC-T200に、しようかと。

これを、明日か、あさってには注文します。
ネット通販で買うかもしれませんが、実物を電器店
見て触ってみたいですから。

明日、仕事から帰ってか、あさってゆっくり見てくるかで
どちらかに決めて、購入します。

あんまり悩むと、
悩んでいる時間が、無駄になりますから。
(意外と、悩むのが楽しかったりもするかもしれませんが)

機種が決まっても、
ボディーカラーでまた悩んだりして。

追伸。
ブラックに決めました。
(いや、実物を見ないと、変更の余地がありますが)