イヤとは、言えない。

しばらく、仕事の話をしていませんでしたが、
予告どおり、先月末に、
それまでの職場の仕事は、なくなりました。

で、他部署に移っています。

今日、1人で4tダンプ車を運転する、という経験をしました。
(ダンプといっても、いかにもダンプという車両ではなくて
 荷台が4t積載可能な運搬車です)

数日前、先輩と同乗で、この4t車の、
「可燃物の処理(廃棄)」と、「洗車」を教えてもらったのですが、
今日、「可燃物の処理」を1人で、行いました。

専務から、「可燃の処理、行ってくれ」
といわれたら、イヤとは言えませんよね。
(大きな車の運転が苦手だとしても)

結果、無事、運転と処理が出来たので、
これは、これで
いい経験になりました。

追伸。
でも、まだ若干の不安もありますが。