意外と、のん気。

今週は、仕事で「当番」ので早出だし
いつもよりすることが多いのですが
意外とのん気に過ごしています。
 
 こんばんは、とよた匠です。

去年の、この自分の日記を読んでいたら、
やっぱり今の職場を、1年くらいで卒業する気でしたね。
1年2ヶ月が経ちましたが、転職のそぶりなし。
(2ヵ年、3ヵ年計画もありか?…一生の仕事とは捉えてない)

実のところ、今、緊張感が無いというか
今日も、帰宅後、1泊旅行のプラン、宿泊先のホテルをネットで
チェックしていました。

今日は、岡山で。
「三井ガーデンホテル岡山」あたりが、評価も良いようですが、
どうでしょうね。
予定としては、最有力です。

P.S.
ホテルのHPの他に、宿泊予約サイト(Google等で検索すると候補に出る)
もチェックしてみた方が、安いプランがあったりしますね。