自動車ディーラーに行ったり、電話したり。

昨日(日曜日)のことですが。

トヨタシエンタ」がマイナーチェンジしたので、
新しいカタログを、ディーラに貰いに行きました。

以前と同じように、トヨタネッツ店へいったら、
トヨタカローラ店」の扱い(販売)になりました」とのこと。

知らんかった。
フルモデルチェンジの際ならともかく、
マイナーチェンジで、取り扱い店舗を変えるのは、不思議でした。

(ホンダが、全店で全車種を取り扱うようになったのとは、
 逆の流れですね)

で、
カローラ店にも行って、カタログを貰ってきました。
マイナー後の方が、良い感じです。

あと、
今乗っている、日産マーチ(先代)のエンジン・タイミングベルト交換
&ドアの塗装の依頼の、再確認を購入先のホンダディーラーに
TELで確認。

あす、折り返しTELをくれるとのこと。

そんな、日曜日でした。

P.S.
洗車も、したよ。