高知の温泉へ。

今週の後半から、もやもやぁと考えていたことがあって、

それは、
今週末の土日は特に予定がないので、高知の温泉へ行ったら
どうだろうか、それは僕1人で行くか、
両親と一緒に行くか、ということでした。

1人で行った方が、クルマの燃料(=ガソリン)の消費量も
少なくて済むし(約2時間30分の行程です)、
また、
今回、行こうと思うのが

「中津渓谷 ゆの森」(高知県仁淀川町


温泉設備そのものは、地味な感じのものですから。
(露天風呂の開放感はありますが(男湯の場合))

出発地は、愛媛県八幡浜(やわたはま)なのですが、
以前、3時間かけて「松葉川温泉」へ行ったときに
不評でしたので(温泉設備ではなく、所要時間に)
今回の行程も、心配でした。

今日、
両親と行ってきて
なかなかいい感じだったので、一安心です。

まとまりに欠ける文章ですが、
そういう一日だったという報告です。
(ちょっと、酔ってます)