高知への旅行の件。

祝日は、仕事でした。
勤労できることに感謝の日、というこですね(違う?)。

今ちょっと考えているのは、
高知への旅行です。
桂浜での「坂本龍馬に大接近」という催し

(「坂本龍馬に大接近」とは、
 坂本龍馬の大きな銅像の横にヤグラを組んでいて、
 龍馬像と同じ高さの目線で、景色を眺められる、という企画です)

に行ってみたいというのが、ここ数年来の願いなんですね。
でもって、これ期間限定で、11月中旬から始まって
今年は12月4日(日)迄なんですよね。

ですから、行くとすれば
イムリミットは必然的に決まります。

問題は、日帰りか1泊か、ですね。
もちろん日帰りの方が安く付きますが、
以前から、高知1泊も計画案はあったりして、
結局は、25日の給料日の結果次第かな、
と判断待ちです。
(ボーナスはまだかな?)

追伸。
12月に、神戸のルミナリエを観に行く予定もあるし
旅行関係が充実しています。