広島旅行から帰ってきました。

昨日から1泊2日で、広島に行ってきました。

八幡浜から車で、松山観光港へ。
フェリーで広島港(宇品(うじな)港)へ。

着いて午前中に、大学への通学路と
それから、下宿していた安佐南区緑井周辺を
散策&写真撮影しました。
半分くらい変わっていて、半分くらい当時のままでした。

午後、ホテルにチェックイン。
そして、夕方、
大学の同窓会事務局主催の
同窓会へ参加。

なかなか、楽しい時間を過ごしました。

広島への旅行、ホテルステイ、
フェリーでの航行、
旅って、やっぱりいいものですね。

詳細はまた、日記に、おいおい書いていく予定です。
一度には、書けませんから。