広島全日空ホテル。

あ、泊まったこととかは無いです。
HP見たら、格調高い良い感じでした。

えーっと、実のところ、広島での大学の同窓会参加で
広島の宿泊先は予約したものの、同窓会会場の場所を確認
していませんでした。

まあ、前段階で有名ホテルだったので、アクセスの良い、
市街地中心部だとは予想していましたので。

で、実際、
市の中心部で、さらにネット予約した「ホテル28広島」からも
歩いて十分な距離でした。

同窓会より前に、手紙とかの参加する人向けの案内とか
届くのかな?
今日が締め切りだったので、届くとしても
数日後でしょうね(届かなくても行きますよ)。

追伸。
同窓会の出席を問う葉書に、「参加します」に丸をして
それを『ぜひ「参加します」』と書き加えていたのは内緒です。